包みと結びの礼法 | 第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

この歳になってわかる事。
当たり前な事。大切な事。小さな事。日々の日常、私なりの前向きな暮らし、新しい発見なんかを紹介していきたいです。趣味ゴルフ。








おはようございます晴れ









今日も暑くなりそうですね!










久しぶりのブログになってしまいました。
身近にはコロナにかかった方
いなかったのですが…
ここのところで
とうとう迫ってきた感を
感じますビックリマーク










油断は禁物ですね。











先日銀座に行った時
無印銀座店にも
寄ってみました。











日曜日だったので
人出もまあまあ。
中央通りは
ガラガラだったのにね!











疲れて
何処かでお茶だけしたかったんですが
どこに入るにも
色々と考えてしまいますガーン










無印に入ると
6階のレストランは
今待たずに入れます。
という案内だったので
6階へ行ってみました。
ここはMUJI HOTELになっていて
その中のレストランなんですね…
お茶だけも飲めそうでしたが
長居もしたくなかったので
そこへは入らず
SALONがあったのでそちらへ。











私達はカウンターで
お茶しましたが
ラウンジもありましたよ!










あとで考えたら
B1Fにもレストランあったし
1Fにもベーカリーがあったので
ちょっとだけの時間なら
そちらでも良かったですね(>_<)











ですが6階では
【かたちと気持ち】吉の毎日展
というイベントが開催されていたのに
立ち寄れたのが良かったです。










折り、包み、結ぶ。
お祝い事によっても違ったり
贈る時も贈られる時も
真心こめたいものですね♡










シンプルな形が
とても好みです!












まだまだ知らない事だらけですね…
日々勉強だな!













さてと〜
今日も一日大切に
今出来る事をやろう!









それではラブラブ