土用があけると何かが変わる? | 第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

第2の人生☆ますます充実させたい欲張り50代の暮らし

この歳になってわかる事。
当たり前な事。大切な事。小さな事。日々の日常、私なりの前向きな暮らし、新しい発見なんかを紹介していきたいです。趣味ゴルフ。








おはようございます晴れ










もうずっと
エアコンかけっぱなし。
換気はするけどねー










昨日はもう日が短くなったと感じた。











土用があけたら
なんだかよくわからないけど
一気に忙しくなってきた音譜
気分もさあ動くぞ〜って感じ!











夏休み前って事もあるけどねっ(>_<)














土用の間は
土いじりがいけないらしく
一切土に関する事は
やめたほうがいいそうなので











ウィンベラータの
植え替え出来ずにいました。
間日って言って
その日なら大丈夫って
日もあるのだけど
逃した〜










前に暫定した
枝は花瓶に入ったままショック!





どんどん根が出る!











切られたほうは
全然伸びなくなっちゃいましたあせる
切るとこ間違えた⁇



葉っぱばかりが大きくなる〜
やっぱり間違えたかな?










土用があけたので
植え替えしたいが
この暑さ大丈夫かな?












失敗したくないので
調べて決める事にします。

夫がやるのだけどね👏













今年の夏は特別の夏
会いたい人に会えない夏。
息子達の事を思うと
胸がキューとなる事がある。











だけど息子は
こっちが思うほどでは
ないんだな叫び










元気で
間違った道に進まなければ
それでよし。










私は今出来る事をやる!
それではラブラブ