海外旅行キャンセル保険のはなし | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

ついに

病院から行ってもいーけど

公にしないでね

の海外旅行✈️


…びっくりするほど

他の病院さんは、解放されていたのに

行けなかったショボーン


やっと!やっと解禁!公にできないけどw


韓国ドラマが好きな母親、叔母さんを

連れて、今年の夏は、

ぐんちゃんの国に行こうかと計画中


ぐんちゃん

予定教えてくれないから

なかなか半年後とか予定が立てずらいけど笑


まだまだ、

旅行も急なキャンセルの可能性があり

個人旅行手配ですが、

旅行キャンセル保険を検索。


新型コロナが、5類となり

色々補償内容が変わってきている様子。


濃厚接触者や隔離対応だと

補償対象にならないとかガーン

よく読んでよかった💦


また、補償内容を確認して、

最終的に、親族の範囲が叔母さんが入る内容、

新型コロナに対して補償があるものを選びましたニコニコ


https://insurance.jcb.co.jp/cm/goods/travel/my_01.html?tk_id=ins_kklst_fglist&gad_source=1


行けるのが1番なので、

感染対策は、ばっちりにしないとね

何にせよ💪


まだ夏休みで、

先の話だけど

そろそろ行かせてください

グンちゃんの国へ✈️