4月のグンちゃん CHIMIRO 仙台Live② 一福さんへ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

ホテルへ荷物を空いた後、

すぐ近くの一福さんへ


繁華街に、ちまっとある

牛タン屋さんですが、

いろんな有名人のサインありびっくり



メニュー

知らなかったんですが

何も書いてない

牛タンは、基本塩味なんですね笑


サインは、階段の途中にあった爆笑


塩と味噌頂きました。

めちゃ美味しかったですლ(ʘ▽ʘ)ლ

お土産もあったので、

次の日帰る前によって、買って帰りました❤️


仙台のアーケード

ほんと大きいです爆笑


つづく