4月のグンちゃん CHIMIRO仙台Live① | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

今年もぐんちゃんの趣味

チミロのライブが始まりました^ ^

メンバーのお兄さん達が、時間があくのが

この時期なのでしょうか?


お隣に支えてくれるお兄さんたちが

いるから、安心してるのか、

ほんと生き生きしてて好きですおねがい


去年も5月にしてくれましたが、

実はまだ、新型コロナが5類になっておらず

地方遠征なんか行けないでしょ

って事と休み希望締切後の発表ってのもあり

申し込みを5月横浜のみとしました。


久しぶりの遠征です。

楽天トラベルさんで、セールもあり

宿と交通費で、お安く取れました。

新幹線使うのも、実は換気の面で

結構気を使います💦

(飛行機は、5分毎の換気がされていますが…)

感染力を知っているので、

めちゃチャレンジ旅です。🚄


最近人が多いと酔いますw


グンちゃんが

昔移動の時食べたチキンライス…

イメージと違ったはずw

タイとかのチキンライス食べたかったのかなと

今だに思うチュー

新幹線からみる景色が

久しぶりすぎて、ずっと見てました。

山桜キレイ🌸


仙台駅

初めまして

楽天イーグルスの本拠地だった!

あの観覧車のとこですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

駅は大きくて

東京駅なみに、人が沢山

人に酔うw


ライブ会場近くの

変なホテルさんにお世話になりました。

宿泊前後で、

預かり荷物を入れられるロッカーが

ありました!便利爆笑

https://www.hennnahotel.com/sendai-kokubuncho/


これが、気になってました

LGのお洋服の汚れをとる機械!


湿気と加熱で

キレイにするようで、

洗濯したみたいに、すっきりしました!

この機械すごいですლ(ʘ▽ʘ)ლ



だからって、買えないんですがw

https://www.lg.com/jp/clothes-care-electronics/styler/


チミロインスタからも

ぐんちゃんたち朝から向かってました^ ^



お疲れだよねぇ

ダシ様ニコニコゆっくり休んで下さい〜


わくわくニコニコ


つづく