3月のグンちゃん チャン・グンソクソロLive #scene2 | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2024年3/5 3/6

6年ぶりのソロLive❣️

ひとりだと、緊張すんだろーなぁ

と思ったけど、

やっぱりそうみたいで

すごく心配しちゃった💦


アルバムも発売されて、

色んな企画があったけど

年々、病院は隙間時間も余裕もなく

毎日が忙しくて、帰ればパタンキュー

ぜんぜん参加できなくてショボーン


医療者は、

新型コロナが5類になって

やっとLiveいってもいー雰囲気になり

でも、なんかあれば責任がすんごい重いですし。

マスクも任意になったので

逆に怖くなってきた所でした。

行くまでも、ギリギリまで

行けるか分からないから怖い😨

働いている環境が、すぐにでも濃厚接触者に

なれちゃうからえーん


でも、ぐんちゃんには

会いたいので、頑張ったよ


当日は、

絶対雨ニコニコ

雨男❣️仕方がないw




緊急してたとの事だけど

すごい声も出てたし、

初回から素晴らしいLiveだったよおねがい


ただ、卒業式とか

もろもろのイベントがあった方

多かったかな?

来なくて損だねwニヤリ


写真はフラウさんより






立派にピンクも着てたし

帽子かわいかった照れ


teamJKS

で集まって、またTシャツが

作れたって感慨深そうでしたニコニコ


とりあえず

ぐんちゃんの韓国語すきですw

なんか、日本語で頑張ったのに

韓国語で歌ってって言われて

不満そうでした🤣

いや、どっちも好きですw


2回じゃ

もったいないな〜

バンドさんも来てくれて

また、できるといーねウインク


しかし、

あの空間が、

病院勤務でマスク必須の私からは、

ほんとに、夢のような空間で

嘘みたいな空間なんだよね


現実に戻るって感覚が

ほんとにする空間です。


まだまだ病院は、クラスター起きて

困ってるから…😭


医療者も気兼ねなく遊びに行ける

環境に早くなってほしいです


予約しなきゃだったし物申す

https://www.jang-keunsuk.jp/scene_2/dvd_photobook/2024/