4月のグンちゃん CHIMIRO仙台Live③ 伊達さんのとこへ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

お昼ご飯食べた後

伊達政宗さんのお城跡に

行こうとのことで、向かいましたが、

伊達さん知らないから、

桜満開だし、桜みたいなって

話もしてたんですけどもw

チミロ御一行は、伊達さんのとこの一駅前の公園で、花見🌸とナンパしてたみたいですね笑い泣き

チャン・グンソクに似てますね

って言われてSHOCKうけてた

誰ですか?より良かったよね

そんな有名人が、ナンパしてくると

思わんしw

自由な感じで、良いですわ爆笑




伊達さんのお家

すぐ駅前ですんなり行けると思ったら

ぜんぜんでした💦

国際センター前で降りて

羽生結弦くんと荒川静香さんのモニュメントを

みながら




てくてく歩いて15分

やっと伊達さんちの下へ


🐻も出たんですかびっくり



馬に乗ってる伊達さん

どこですか?


歩きで行くには

山登りになることが

わかり、観光バスにのることに💦

https://www.sentabi.jp/guidebook/attractions/78/


ループル仙台っていうバスです

びっくりするぐらい山道をのぼりまして、

山のてっぺんにつきました💦


伊達さんち

遠いw


山の上には、

宮城縣護國神社⛩️がありました

桜も満開ですニコニコ




つづく