ミニーちゃん 大人気 リムジンバスで行くディズニー | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

1月26日

東京のチベットからリムジンバス使用で、

東京ディズニーランドを訪れました。


ミニーちゃんのパルパルーザ開催で

ミニーちゃん推しさんが、沢山!

40周年グランドフィナーレのグッズ販売も

重なり、びっくりするくらいの人でしたえーん


閑散期ってなに?w


バスは、渋滞のため、20分遅れの到着

すでに、皆さん、パークに入り切った感じの

9時過ぎ到着でした🚌







入るのは簡単ですが、

入った後のDPAは、ミニーちゃんは

もちろんなかったショボーン

少し豪華な飾りが、嬉しいですニコニコ


ジャンボリーミッキー の初回に並び、

あったかいベンチに座り、待機…


本日は、久しぶりのショーレストランも予約

していたのを思い出してびっくり

昔、予約した時間の何分前に受付してねってなかったっけ?

と思いキャストさんに、きいて、

ジャンボリー待ちだったのですが、受付に行きました💦


やはり、受付必要だったようで、

思い出してラッキーでしたw✌️


ジャンボリーミッキー 初回を1番後ろから

本気で参加して、身体ポカポカ爆笑






ジャンボリー後

隣のゲーム頑張りましたが、やっぱり

ピンバッジショボーン

40周年のクッションには、ありつけずでした。

残念〜