久しぶりのダイヤモンドホースシューレビュー  | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

久しぶりのダイヤモンドホースシューレビュー


やっぱり受付が必要で、

ジャンボリー初回に入ってから、受付に行きました💦



ジャンボリー終わり後、

ホースシューへ

1ヶ月前予約開始と同時に頑張って

B席でしたチュー


2階席と思いきや、

1階の1番後ろでした☝️

母親の誕生日ともあってか

少しでもミッキー さんに近いのは

嬉しいですニコニコ



お食事は、前より小ぶりになりましたが、

私たちには、ちょうど良かった!

しかも、始まる前に食べとかないといけないの知らなくって、全部食べれませんでした笑い泣き


65分中、前半ご飯

後半、ショーなんですね笑


1番後ろからは、

柱がありますが、私のための舞台みえる鏡が

ありまして笑

貴重でしたニヤリ


内容は、とても面白かったです

ドナちゃんイケボさいこー爆笑


今度は、また違うショーレストランも

行きたいです照れ