リムジンバスで行く東京ディズニーリゾート | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

東京のディズニーに行くのに

いつも車🚗で

行っていたけど、

私の体力もなく、トイレも心配でショボーン


ある日

リムジンバス🚌で

朝早くから東京ディズニーリゾート行きが

出てる事を知り

ひとり電車と比べたら

400円くらい高くなりますが、

トイレもついてるし🚽

朝から東京駅の京葉線まで歩かなくて

よいという口笛

密も避けられますし✌️


スーツケースがあるときは

とても楽ちんです


最近リムジンバスも

トイレが絶対付いているわけではないので

検索時、要注意ですが、少し東京の地方から移動となると、

とても便利爆笑


朝早く出発して、

8時30分とか8時45分とかに着きます。

ちょうど入園の列が凄い時ですが、

ゆっくりディズニーなら、あまり気にならないかなおねがい


また、使いたいと思いますスター


バスナビさんで、検索しています。

とても、便利爆笑