勤続〇〇記念でもらったもの^ ^ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

色々頑張って

勤続〇〇記念迎えましたびっくり


よく耐え切りました…不安


勤務先から頂いた記念品

絆 〜純粋〜

5万円台のギフトパンフレット🎁


沢山の内容があり

見ていて楽しかったのですが、


手数料が入るため、


中身の値段は、3万円から5万円超えるかな?

の物が多かったです知らんぷり




来てから6ヶ月有効

それまで、重々考えてみましたが、

ホテルや旅館のお泊まり券も

ありましたが、

うち家族3人やし👪

交通費は別途なので、諦めて


炊飯器が、3万円台の炊飯器がありましたが、

すぐ壊れたら、勤続〇〇年が、すぐバイバイに

なるのも辛いからw


結局、どこを調べても

値段の出ない


フレックスエルゴベッドマット

をお願いしましたニヤリ




問い合わせをすると

以前ブリヂストンさんが、作っていたベッドマットらしいです。

ブリヂストンさんは、昔むかし、西川さんと共同開発していたようキョロキョロ


じゃ、腰も痛いし、ありかなって

こちらを頼んでみました口笛




実際きてみて、

パンフレットの写真じゃ見えなかった

中身キョロキョロ


ウレタンの匂いがきつくて、

何回かほしてます。


体圧は分散してくれて腰痛は改善してきました。

ニコニコ


ただ、乗るとキュッキュッ言います。


最高のベッドマットを選ぶなら⤵️

だけど、

もらいものなら、ありかなニコニコ


仲良くしていきたいです💤