2019年8月16日㉑ディズニーワールド ハロウィン初日 | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2019年8月16日

ディズニーワールド

ミッキー のノットソースキャリー
ハロウィンパーティー🎃
初日!

ほんとに、すごい混雑でしたが、
パークの運転中のアトラクションは
空いているんです!

アラジンのカーペットは
10分待ち。
セブンドアーフ七人の小人のジェットコースターは、30分待ちになることもありました。

みなさん、ハロウィン目的なので
なかなかアトラクションには、
乗らないのかなぁ

この期間のみで
販売しているケーキやドリンク
があり、皆さん、そちらに
長蛇の列でしたびっくり

限定のグッズも
パンフレットに書いてあります。
ホーカスポーカスのスピリットジャージ!


これは、
アドベンチャーランドエリアで
見つけたバック。
ここにしか売ってないものもありましたチュー
前は、手前のショップでも
売ってくれたのに~な


スプーキースペクタキュラー!

10年前は、
ハロウィッシュで、
ヴィランズ悪役が、1人ずつ訪れる
ストーリーでしたが、
今回は、
ミッキーミニー、ドナルド、グーフィが
出てきます。
そして、この時、花火の大きさに、
上の方しか録画していませんでしたが、
下では、ジャックスケルントンさんが、
いて、
ゼロを呼んでいたようです。びっくり
背が低いから、わからなかったー笑笑




ブーギーさん登場!
花火がサイコロ!


花火が大きすぎて、
カメラに入りませんでしたチュー
今度があれば、もっと遠くからw
180°花火が上がりますびっくり


焦ってますw

5時間だけの貴重なハロウィンパーティー
何回でも行ってみたいです!


帰りは、
バス移動、船移動ともに
大混雑です。

私たちは、ベイレイクタワーだったので
歩いて10分で帰れました💦
そこが、嬉しいとこですニコニコ

ありがとうベイレイクタワー!

番外編も終わり

ディズニーワールドありがとうございました。
行きたい所、やりたいこと
沢山あったけど、充分にいけず
あの景色が見れただけで
感動でした🥺

また、いつか行けますように🙏