2019年8月16日⑳ディズニーワールド ハロウィン初日 | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2019年8月16日

ディズニーワールド
ミッキー の
ノットソースキャリー
ハロウィンパーティー🎃

初日爆笑

ディズニーワールドは、
東京と違って、日にちが決まっていて、
開催日の夕方19:00〜24:00まで。
別途のチケットが必要です!
時期によりますが
6000¥から9000¥くらい?

この日に行けた事、とても
嬉しく思います!
私たちは、
17:00にパークイン

ハロウィンパーティー用のリストバンドを
してもらいます。

この時しか
もらえないパンフレット。
とても、かわいーですニコニコ

スケジュールが
書いてあります!


Boo too you Halloween paradeは
21:15
23:15
の2回開催!
2回目の方が、比較的空いています。

下の動画は、
2回目の映像!

この曲を聴くとワクワクします爆笑



エンドユー エンドユー エンドユー!

他にかわいーフロートもありますが、
やっぱり、ホンテッドマンションの
フロートが好きですニコニコ

墓掘りさん、かっこいー!
10年前は、
ホンテッドマンションのお墓の前にいた
ワンちゃんとその飼い主さんも
いましたが、今回は、いませんでしたね。

火花が散ります🔥




ホンテッドマンションのパーティー会場の
ように、お化けが👻
踊っています!
花嫁さんは、初めて見ましたガーン
ふぁーんとした感じが、
とても怖いですねー



カルフォルニアの方では、
ホンテッドマンションの仲間たちに
会えるグリーティングが
あったみたいで、羨ましいです口笛

仮装も、部屋が伸びる所の
傘をさした方の仮装の方、結構いて
さすが、アメリカだなぁと思いましたチュー

他に、ハリーポッターも
いましたが、
マジックバンドの仮装の方もいて
びっくり笑笑でした!
工夫ですね爆笑

昔、ピーターパンと影って
仮装も、ええええ!と思いましたw
影が、ずっと同じポーズで
ついていきます。

ジャンケンで決めたのかな?笑笑

日本の方も、
誕生日ミニーの格好の方とかも
いて、
私もいつか、がっつり仮装したいなぁと
思いながら見てましたラブ
お見事です!

回数を重ねるたび
たぶん、新しく色々ハロウィンのグッズや
グリーティングのキャラが、
追加されたようで、
何回か行ってみたいーと思う次第でした~

昔は、
灯がもっとギリギリで、
パレードも、街灯の下じゃないと
録画できないくらいでしたが、
今回、すべて、パレードルートが
明るくされていて、びっくりでしたびっくり
技術ですね~