テンガン!ネクロム! | くまこのミーハー日記

くまこのミーハー日記

戦隊ライダーもの・その他色々。私が好きなものを書こうと思っております。暇つぶしにどぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

ついに!

ネクロムドライバー買いました!

中古ですが、ちゃんと動きました!


コリたん達も興味津々爆笑



アラン様がどうやって変身してたか
頭の中でぐるぐる探してました(笑)
こうだなニヤリ

ボタンを押すとなんか喋り出しますラブラブ


上のボタンを押すと目薬がさされますキラキラ
アラン様のみどり~グリーンハート

ついにアラン様になれましたグリーンハート
ヒューヒューチューハート

先日、洗顔フォームを買いに行ったとき
「センガーン!ネクロ~ム!」
と言ったら
子供たちが笑ってくれました(笑)
わかってくれて良かったですおねがい

次は軍服ほしいな~キラキラ