エンジン全開!ゴーオンジャー | くまこのミーハー日記

くまこのミーハー日記

戦隊ライダーもの・その他色々。私が好きなものを書こうと思っております。暇つぶしにどぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

こんにちは~ハート

最近ロボット達が増えたので

ご紹介しま~すキラキラ


まずは「炎神戦隊ゴーオンジャー」の

エンジンオー!!


よくみたら内股になってしもた(笑)

後ろ。赤と黄色の模様がキレイねラブ

続いてガンバルオーの組み立て前。
カーキャリアみたいでいいねグッ
次男のですが、居なかったので
今度組み立ててもらいやすニコニコ

ゴーオンジャーで好きなのは
ケガレシア様ですピンクハート

本編をたまたま観た時に出てた
メガネ姿のケガレシア様に惚れましたラブ
温泉か何かの話だったかな?

あんな素敵な女性になりたいのじゃラブラブ
それでは~
また気が向いたら更新するでおじゃるチュー