長男コレクション | くまこのミーハー日記

くまこのミーハー日記

戦隊ライダーもの・その他色々。私が好きなものを書こうと思っております。暇つぶしにどぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

長男の部屋のクローゼットを開けると

そこは雪国…


ではなく、ロボットの国(笑)

長男が試合で自分ベスト更新したら

好きなおもちゃを買ってますニコニコ


たまに連続で更新して

おサイフが…!

ってなったときもありましたが

喜んでいる姿を見ると

ま、いっかニヤリとなります。


シンケンジャーのロボットが多いのかな?

イカダイカイオーキラキラ

顔はどこだ?

イカちゃんが意外とつぶらな瞳爆笑


裏側。
オレンジ色はエビちゃんかなニコニコ

舵木折神(カジキオリガミ)と
兜折神(カブトオリガミ)。

カジキの話は黒子さんが
イケメンで覚えておる(笑)

シンケンオーもあった気がするけど、
あんまり触るといけないので
またご紹介しまっすおねがい