こんばんはー


昨日の夜から気持ち悪くて、今日は水分しか取ってません😅

一緒にケーキバイキングに行ったお友達も、気持ち悪くなったらしく

歳のせい?

って話してたけど、私の場合は食べすぎてるだけな気がする🤣


でも、ハレの日になると

今日は食べてもいい日だー❀.(*´▽`*)❀.

ってなって、バイキングだと余計に食べ過ぎちゃうんですよね。

お友達にも、本当によく食べるよねーって言われました😅

学習能力0のくま子です😅



朝はヤンノー+ハトムギパウダーをお湯でといて飲みました😊


お茶は小豆茶



夜ご飯は、具なし味噌汁(すりおろしごぼう入り)を飲みました。





今日、たまたま行ったお店で、夏物バーゲンの文字が😃

このパンツ買いました😊

最後の一点で、試着したらジャストサイズ❣️


いくらだと思います?😊




792円でした✨️

めっちゃ安くないですか?

いい買い物しました😌 




今日の体重です。

昨日から+1.9キロ。

もっと増えてると思ってました😅

明日はちゃんと食べれるかな🤔

またケの日で整えていきます。


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚