こんばんはー


昨日の夜、早く寝ようと思っていたのに、オリンピックのブレイキンを見始めてしまって⋯。

あまりのカッコ良さにすごい遅い時間まで観てしまいました。

ルールは全然わからないけど、観ていてすごく面白かった😃

金メダル取るところを、ライブで観たかったー。

今日は寝不足なので、ブログを書きながらウトウト😴

早く寝なくちゃ💦



昨日、超ハレの日を楽しんだ影響なのか、今日はまったくお腹が空かず😅

最近、こうなることが多いです。

(学習能力0ですみません😅)

内臓を休ませる為にも、一日断食しました。



朝は、ヤンノー+はとむぎパウダーをお湯でといたものを飲みました。




夜ご飯

具なし味噌汁を飲みました。




今日の体重です。

昨日から+2.8キロ。

思っていた通り、爆増しました😅

明日は、いつものケの日の食事で整えていきます。



それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ