こんばんはー


今日は、朝から皮膚科に行って来ました。

私は、元々アトピーがあったのですが、養生をし始めてから、ほとんどアトピーだとわからないくらいになりました。

ただ、乾燥肌なので、保湿剤と飲み薬をもらいに2ヶ月に1回くらい通っている感じです😌

痩せただけではなくて、アトピーも良くなるって、本当に養生って凄いなぁって思っています。




今日もケの日でした✨️

昨日、ベジタリアンデーにしたおかげか、今日は身体が軽く感じたので、今日もベジタリアンデーにしました😊


大根の煮物は、ベビーほたてと一緒に煮ていますが、今日は大根だけ😌

でも、ほたての旨みがすごくて美味しかったです😊




夜ご飯は、野菜だけになっちゃいました💦

お昼ご飯を食べ過ぎたのか?

玄米粥は食べれませんでした😰

でも、野菜をたくさん食べれたからいいかな😌




今日の体重です。

昨日から-0.3キロ。

あまり変わってません。

明日もケの日ですが、少しお魚食べようか迷ってます🐟



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚