こんばんはー


夕方少し寝てしまい、日課のウォーキングが夜になってしまいました💦

雨が降りそうだったので、傘を持って歩いていたら、いきなり男の人がパンツ一枚で出て来てビックリ((((;゚Д゚))))


近寄って来たら、傘でぶっ叩こうと思っていたら、男の人の方が走って行っちゃいました😅


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


って言うのを期待してたのかな⋯。


期待に添えなくてすまぬ( ´・ω・`)




今日はハレの日✨️


大好きなパン屋さんで、全粒粉入りの食パンを買って来ました😊

このパン屋さんは、週に3日しか営業していないので、最近はなかなか行けていませんでした。

久しぶりに食べたけど美味しかった😋

あと、オーケーのシナモンロール✨️

シナモンロールは、7月のオススメ商品なので、今月は毎日置いてあったけど、普段はなかなか置いてなくて、私が見つける時はなぜかいつもケの日😅

なので、とうぶん食べれないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

美味しかった😋



お菓子とアイス、チョコも食べました😋




旦那さんが晩酌したので、家飲みをやめている私はレモン炭酸水で乾杯しました‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

旦那さんには、別にチーズオムレツを作りました😊

写真撮るの忘れてしまった💦




今日の体重です。

昨日から-0.9キロ。

ハレの日を満喫したので、明日は爆増してるだろうなぁ🤔

また明日から、ケの日で整えていきます。



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*