こんばんはー


今日は曇っていたせいか、あまり暑くなくて、いつも通り夕方にウォーキング出来ました😊


先週5日連続でケの日にしたのに、あまり体重が減らなかった理由が、今日わかりました💦

生理が来ました😅

予定日よりもかなり早く来たので、ちょっとびっくり💦

年齢的に仕方がないのかもしれないですが、周期がバラバラになってます。

今は身体の浮腫(特に足)がひどいのですが、少しずつスッキリしてくれるといいなぁ🤔


昼間、少し身体がだるかったので、30分くらいお昼寝したらスッキリしました😌



今日もケの日です。




写真で見るとかなり地味😅

でも、こういう食事が落ち着きます😌

ハレの日の食事も好きですけどね😃




今日の体重です。

昨日から-0.6キロ。

少しだけ減ってました。

明日は、もう少し減ってくれるといいんだけどなぁ🤔

焦っても仕方がないので、ゆっくり整えていきます。



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚