こんばんはー



今日は、ものすごい暑さ+湿気でしたね💦

体温以上の気温なんて、私が子供の頃はなかったですもん😨

みなさん、熱中症には気をつけて下さいね。



いつも、ブログを読んで下さっている方はご存知かもしれないですが…。

私は、高校野球ファンなんです😌

神奈川大会は7/5~(開会式)なので、今から楽しみにしています😌

家では、ヨギボーみたいな大きいクッションに座って見ているのですが、どうも頭の位置がしっくりこない事が多くて💦

(何年か前に、高校野球を見る用に、旦那さんが大きなクッションを買ってくれました😊)


とうとう小さい枕を買いました。

しかも子供用🤣

普段、ストレッチをする時にも使えるので、いいかな。

アンパンマン枕、可愛くないですか?😊


球場で見るのが好きなので、今年も見に行こう🥺




今日もケの日です。


お昼ご飯

あらためて写真で見ると、結構な量食べてる😅

玄米は150g。

おかか生姜が美味しい✨️



夜ご飯

玄米リゾットは、昨日作った物の残りです😌





今日の体重です。

昨日から+0.3キロ。

微妙な増加😅

ケの日4日目なのに、いつもみたいに身体がスッキリしない💦

昨日のYouTubeライブで、Ellyさんがお話しされてたように、湿気のせいなんだろうな🤔

たしかに、腕を触ると、梅雨入り前より肌が柔らかい感じで、ムチっとしてる。

普段、リンパマッサージとかしてるからわかる変化なのかな。

東洋医学って面白い😌


明日もケの日で整えていきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚