こんばんはー



今日はすごい湿度が高くて蒸し暑かったですね😱

超寒がりの私も、さすがにエアコン付けました😅



昨日のハレの日。

夜は旦那さんと家飲みしました✨️


義実家から届いた、藤光海風堂の蒲鉾、やっと食べれました😃

やっぱり、ここの蒲鉾美味しい✨️


チキンソテーに、ねぎ塩ソースを作ってかけました😊


未来のレモンサワー、美味しいって聞いていたので飲むの楽しみだったんです。


缶を開けると、レモンスライスが浮いて来るんです😊

あまり甘くなくて飲みやすい😃

また飲みたいです🤤



私が好きな赤ワイン✨️

一人で一本飲んで、缶チューハイも2本飲んで。。


飲み過ぎ⚠️


しかも、ずっと食べてなかった、大好きなキャラメルコーンを食べながら飲んでました😅

何年かぶりのキャラメルコーン😆

染みるわー🤣



飲み終わったのは22時くらい💦

普段、夜ご飯を16時までには食べ終わるようにしているので、私にしてはすごい遅い時間まで食べたり飲んだりしてました😅




先に、今日の体重を載せます😅


わおっ!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


昨日から+3.7キロ。


過去最高の増加🤣


体重計に乗って数字を見た時に、思わず吹き出しました😅

すごいやらかし様ですよね😅


過去の私のことを知っている人に、よく痩せたよねとか凄いねって言われるけど、全然凄くないんです💦

ハレの日は、こうやってやらかすこと多々あるし😅

たまーに、体重載せるの恥ずかしいなって思う時あるけど、こういうダメなところも含めて、ダイエットしてるっていうことを、ブログを読んで下さっている方には知って欲しいので、ありのままを書くようにしています😌


こんな感じでも、ダイエット出来るんだって思って

欲しいんです😌

私も、養生ダイエットのことを知るまでは、何回もダイエットに失敗して来ているので、偉そうなことは言えないし、言うつもりもありません。

みんな、痩せて綺麗になろうって頑張ってる仲間なので😌

一緒に頑張りましょー*(´・ω・`)و




今日は、まったくお腹が空かなかったので、一日断食して内臓を休ませました😌

明日はちゃんと食べれたらいいけど💦



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚