こんばんはー


昨日お話しした通り、今日はハレの日✨️


昨日の夜から、何食べようってずっと考えて🤔


八王子みなみ野にある、ブーランジェリーパリールさんへ、パンを買いに行きました🍞

約1年ぶりです。



8時オープンで、8時15分くらいに着いたのですが、もう3人並んでいる方がいました💦

人気があるパン屋さんは、やっぱり並びますよね😅



イングリッシュマフィンを半分に切って軽く焼いてから、ベーコンとスクランブルエッグを乗せて食べました😊

マフィン、すごく柔らかくて美味しかった😋

ベーコンも卵も、家で食べるのは久しぶり。




クロックムッシュと、焼きカレーパン

どっちも美味しかったです😋

旦那さんと半分こして食べました😌



今日は、久しぶりに旦那さんと家飲みをするので、これからおつまみを作って楽しみます🍀*゜



今日の体重です。

昨日から-0.5キロ。

少しだけ減りました。

ケの日を3日間続けたので、朝は身体が軽く感じました✨

明日は、爆増してると思うので、またケの日で整えていきます。



それではまたー(・ω・)ノシ