こんにちはー



昨日、旦那さんとお昼ご飯を食べている時に、二の腕の筋肉の話しになり、私も少し二の腕変わってきたよって言いながら、力こぶ作って見せたら




旦那さんが一言


チキチキボーンだ!!


( ・᷄ㅂ・᷅ )えー



私の二の腕これ?😅



笑い上戸の私は、一人でしばらく笑ってました🤣



自分の嫁の二の腕を、チキチキボーンに例える旦那さん

素敵です🤣🤣🤣



朝は、ぶらぶら体操の他に


⬆️これもやっています😊




夜ご飯食べ終わったので、いつものウォーキングに行ってきます(*`・ω・)ゞ


今日の体重と食事は、また夜に報告します😊


それではまたー(*'-'*)ノ"