こんばんはー



昨日、日中は元気だったのに、旦那さんが仕事から帰って来て、夜ご飯を準備している時くらいから、クラクラして調子が悪くなってしまいました💦


日中に動き過ぎて疲れてしまったのかな😰

21時くらいから寝てしまいました。

年に何回かあるんですよね。

電池切れしちゃったみたいな感じで、パタっと倒れて朝までぐっすり寝ちゃう💦

小さい子供みたいですよね😅


朝、あまり顔色が良くなかったみたいです。

昨日の夜、ストレッチとか、リンパマッサージをする間もなく寝てしまったので、珍しく肩がこっていて、たくさん寝たのにスッキリ起きれなかったのも原因かな。

旦那さんに今日は好きな物食べに行こうって言われました🥺



お昼ご飯

ホテルのバイキングに行きました😌


ちょっとずつ(ちょっとではない😅)、色んなものを食べたいって言ったら、バイキングになりました😅

めっちゃ食べました😋

旦那さんよりも食べてたと思います😅



あとから旦那さんに、一緒に飲みに行こうとか、ご飯食べに行こうって、私のことを誘う友達の気持ちがわかるって言われました😅


なんで?って聞いたら


めっちゃ嬉しそうに美味しそうに食べてるから!


って😅


どんな顔してたのか、自分でも気になる🤣




帰りに立ち寄ったお店で

旦那さんがネックレスを買ってくれました😃


今日は、夜ご飯作らなくても大丈夫だから、少しゆっくりしなよって言ってくれたので、夕方のウォーキングから帰って来てから、少しだけ横になりました😌

(私も、夜ご飯は食べれませんでした💦)


肩揉んでくれたり、色々話しを聞いてくれたり、私のために時間を作ってくれてありがとう😌


リフレッシュ出来ました😊




今日の体重です。

昨日と同じ体重。

今日はハレの日を楽しんだので、明日は増えていると思います😌

また、ケの日で整えていきます。



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😌


それではおやすみなさい(。-ω-)zzz