こんばんはー



昨日、一日断食をしたおかげなのか、今日は朝からスッキリ目が覚めて、身体がすごく軽く感じました😊


朝はそうでもなかったけど、夕方、ウォーキングに出た時に、あまりの湿気にビックリしました💦

これがずっと続くと思うと、先が思いやられる😱



今日もケの日です✨️


朝ご飯は、梅醤番茶を飲みました。


お昼ご飯は、すりおろしごぼう入り具なし味噌汁。


写真がなくてすみません💦



夜ご飯

鯖缶と切り干し大根のトマト煮は、初めて作りました。

美味しかった😋

いつもの煮物も美味しいけど、たまには違う味の物を作ってみたくて😌

レシピ、下に載せておきますね😌

ゆかり和えのゆかりは、農協で買って来た、しそと塩だけの物を使っています😊





今日の体重です。

昨日と同じでした。

一日断食したけど、減ってませんでした。

体重を減らしたいのではなくて、内臓を休ませたくて一日断食をしたので、減ってなくても気にしません😌

明日も、ケの日で整えていきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚