こんばんはー


今日は飲み会が2件あり、お家に帰って来たのは、0時を過ぎてました😅



1件目は、いつもの兄貴と昼飲み✨️


店員さんが一人しか居なくて、料理の提供が遅かったので、あまり飲まないうちに一軒目のお店を出てしまいました💦



2軒目は、焼きとん屋さんへ

久しぶりにお肉食べた。

美味しかったー😌

ここには写ってないけど、私はキャベツをたくさん食べてました😆

だって、おかわり自由だったんだもん😆


兄貴、いつも、お店を予約しておいてくれてありがとう😌

また飲みに行こうね😊




2件目の飲み会は、同年代のグループの人達と。

そのことは、また明日書きたいと思います😌



今日の体重です。

昨日から-0.9キロ。

少しだけ減ってました。

でも、今日たくさん飲んだので、身体がめちゃくちゃ浮腫んでいます💦

特に下半身は凄いです😅

アキレス腱のところが、朝とは別人🤣

(アキレス腱が迷子状態です)

帰って来てから、リンパマッサージをしたけど、こんなもんじゃ効かないよね。。

明日は体重爆増してると思います😅


いつも、朝体重を測る時に、鏡で全身のチェックをしているのですが、今日の朝

いい感じに仕上がって来たー

って、旦那さんに見せてたのに😅


旦那さんは、ボディービルダーみたいなこと言ってるって、いつも笑ってるんですけどね😅


明日は、ケの日で整えます😌



それではおやすみなさい(。-ω-)zzz