こんばんはー


今日は、朝から美容院に行ってきました😌


本当は、髪全体にハイライトを入れるつもりだったのですが、ダメージが気になっていたので、今回は見送ることに💦


やっぱり、美容院でやってもらうトリートメントは、全然違いますね😅

電車に乗る前に写真を撮ったので、マスクしてます😅

前回は、ピンクっぽい色にしたのですが、今回は茶葉多めのミルクティーっぽい色にしてもらいました😅

本当は、もう少しミルクが入った感じのミルクティー色にしたかったけど、今入っている色を消さないと難しいらしく、段階を踏むことになりました😌

次はハイライト入れる予定です😌




今日もケの日です。



お昼ご飯

すりおろしごぼうを入れると、お通じが良くなります😌




夜ご飯

今日も、野菜たくさん食べました😋

さばの塩焼きは、セブンのあっためて食べるやつです。

初めて食べたけど、脂がのってて美味しかったです😌



美容院の帰りに、抽選で当たったビールをセブンに引き換えに行きました😊

ビールだけもらって帰るのは心苦しかったので、ずっと気になってた、さばの塩焼きを一緒に買いました。


レジの人に

割り箸お付けしますか?


と聞かれた私😅


さばの塩焼きをおつまみに、昼間から外でビールを飲むと思われたのかな😅

ちょっと笑いそうになっちゃいました😆




今日の体重です。

昨日から-0.8キロ。

少しだけ減ってました。

明日もケの日で整えます😌



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚