こんにちはー



昨日の超ハレの日



ミスドの食べ放題に行ったあと、お友達と合流して、ご飯を食べに行きました😌


まだ食べるの⁉️


はい。食べました😅




魚べいに行きました😊

久しぶりにお寿司食べました😌

美味しかった😋



この後、お買い物したり、お見舞いに行ったりしました😌




夜ご飯

マックでハンバーガーとポテト食べました😊

期間限定のハンバーガー、美味しかったけど、私にはちょっと辛かった💦



いやー、めっちゃ食べました😅




今日食べた物と体重は、また夜にブログに書きますね😌


夜ご飯を食べ終えたので、いつものウォーキングに行ってきます(*`・ω・)ゞ



それではまた!(*´꒳`*)ノ"