こんばんはー



今日は、旦那さんの美容院が終わったあとに合流して、スーパーにお買い物に行く予定が、急遽ランチをすることに💦



今週はハレの日が3日

これはいけません(`・д・)σ メッ





お昼ご飯

ジャージャー麺、めっちゃ久しぶりに食べました😌

冷たいと思って食べたら熱くてビックリ( °Д° )

ジャージャー麺て、熱かったっけ?😅

餃子は2個もらいました😊




夜ご飯

大好きなパン屋さんで買って来ました😊

フレンチトーストは、旦那さん用✨️

このお店は、週に3日間しか開いていないので、なかなかタイミングが合わず、久しぶりに食べました😋

(タイミングが合わないんじゃなくて、私のハレの日の設定をお店に合わせないからいけないんです😅)




ハレの日だから、調子に乗っておやつまで食べました😅


妹ちゃんからもらった、クラブハリエのバームクーヘン✨️



美味しかった😋


でもでもやっぱり

私は治一郎派♡


ユーハイムのバームクーヘンと、また食べ比べしてみます🍀*゜




今日の体重です。

昨日から-0.6キロ。

なんか少しだけ減ってました😅

ケの日、1日しかしてないのに何故?

私の身体、よくわかりません😅

明日は爆増してるはずなので、またケの日で整えて行きます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚