こんばんはー


昨日のブログに書いていた


バームクーヘン事件


養生ダイエット仲間の人が、クラブハリエのバームクーヘンが美味しいって言ってるのを聞いて、ずっと気になっていて…。


妹は、独身の頃、デパートの洋菓子売り場で働いていたので、食べたことあるかどうか聞いてみました😌


クラブハリエ、美味しいけど

私はユーハイム派!

と言われました😅



私(くま子)は

治一郎派😅


昨日、私が出かけた先に、ユーハイムがあったので、うちの分と妹の家の分を買って来ました😊

私が、妹に渡したい物があると連絡をしたら、妹も私に渡したい物があると😅


もしかして?



お互いに渡す物を出した時に大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



私→妹に   ユーハイムのバームクーヘン


妹→私に   クラブハリエのバームクーヘン



そうなんです!


バームクーヘンの物々交換になっちゃいました🤣



そして、うちにはユーハイムのバームクーヘンも😅



なんて夢のような光景😆



食べるのが楽しみ🥰




実は、今日、クラブハリエのバームクーヘンを食べました😋


またいつもの食事のことを書く時に報告します😌


また後ほどー( * ॑꒳ ॑*)ノシ