こんばんはー



今日、ウォーキングをしている時に、珍しいアジサイを見つけました😊


すごく可愛くないですか?


私が知ってるアジサイと、お花の感じが違うって思って、思わず写真撮っちゃいました😅

綺麗なアジサイですよね😊

ウォーキングしていると、色んなお花を見かけるので、それも楽しみの一つになってます✨️




今日もケの日でした😊



お昼ご飯

玄米130g。

グリル野菜、久しぶりに食べました😊

小さい新じゃが、柔らかくて美味しかったです😌




夜ご飯

玄米100g。

私が大好きなししとう😃

でも、一本だけめっちゃ辛かった💦

大根の煮物、今日は海老も食べました😊

美味しかった😋




今日の体重です。

昨日から-0.6キロ。

少しだけ減りました。

日中はわりと体調が良かったのですが、夜になってから下っ腹の痛みとだるさが出て来ました。

甘い物食べてないのに、身体がものすごく浮腫んでいます😰

夜のリンパマッサージ・フォームローラー・ストレッチが終わったので、今日も早く寝ます😴



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚