こんばんはー


今日はすっきりしないお天気でしたね💦

梅雨が近づいているんだなぁって思いました🤔



今日も朝から体調が優れず😰

ホルモンの薬を飲んでいるので気持ち悪さもあり😢

ものすごく浮腫んでいるので、歩いていても身体が重く感じます💦



病院で吐き気止めをもらったので、食前に飲んだら、だいぶ楽になりました😌




お昼ご飯

玄米は130g。

ちゃんと食べました😊

新玉ねぎ美味しいですよね😊




夜ご飯


海老と大根の煮物作りました。

私は、ベジタリアンデーにしたかったので大根だけ。

美味しかった😊




今日の体重です。

昨日から+1.9キロ。

いやー、増えましたね😅

とうとう55キロ超えてしまった💦

暴食したので仕方がない😌

体調と相談しながら、無理せず整えていきます。


ストレッチとフォームローラーをやったら、今日も早めに寝たいと思います😴


最後までブログを読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚