こんばんはー



今日はお友達と映画を観に行って来ました😊


映画館で待ち合わせをしたのですが、私はウルトラスーパー方向音痴💦

30分くらい歩き回って、なんとか現地に到着出来ました😅

Google先生見てるのに、なんで迷うんだろう🤔

やっぱり新宿は苦手です😅




二人ともかっこいい😆

一緒に行ったお友達は私より少し歳上で、昔、あぶない刑事の映画で柴田恭兵さんが着ていたスーツと同じ物を買ったりしたくらいのファン😌

映画を観たあと、飲みに行ったのですが、あぶない刑事の昔の映画を観なさい!って、熱く語ってました😊

昔の映画、観てみたくなりました😌







お友達はお酒強いので、飲み放題にしました😌

今日は私もすごい飲んでいて⋯。

二人とも10杯くらい飲んでたかも💦

おでんも食べたのですが、写真撮るの忘れてました😅



〆のラーメン

お酒飲んだ後のラーメンて、なんであんなに美味しいんですかね😆



帰りは、駅の改札まで送ってくれたので、無事に帰って来れました😌


今日も楽しかった😊

また飲みに行こうね😌




今日の体重です。

昨日から-1.2キロ。

少し減ってました。

明日は、爆増していると思うので、またケの日で整えていきます。

(すでに、足が恐ろしく浮腫んでます💦)



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚