こんばんはー



今日は、お友達と3人でスイーツパラダイスに行ってきました😊



大好きなメロン😃

ケーキもたくさん✨️



まだまだ食べますよ





身体が冷えるので、家では果物を食べないのですが、今日はここぞとばかりに食べました😅


隣りの席に、4人家族が座っていたのですが、私があまりにもたくさん食べるので見てたよって、あとからお友達に聞きました😅

私も視線が気になっていたけど。。。

私は大食いなの!😅


食べ放題に行くと、だいたい見られるので、あまり気にしてないです😅

時間ギリギリまで食べてました😅



お店を出たあと、お買い物したり、お散歩しながらみなとみらいまで移動😊


途中で、可愛い椅子?を見つけたので、お友達に写真を撮ってもらいました😆

(なんか指が硬直してるみたいになってる😅)




映画館の看板が、全部あぶない刑事になっててビックリ((((;゚Д゚))))


舘ひろしさんも、柴田恭兵さんも、めっちゃかっこいいですよね😃

あんな風に、歳を重ねていけたらいいな😌



夜、飲みに行ったのですが、その時の様子はまた明日ブログに書きますね😊




今日の体重です。

昨日から-2.1キロ。

昨日はあんまり食べれなかったので、減りました。

ちゃんと食べて、体重をキープしないと💦

ハレの日が盛大すぎるからいけないんですけどね😅

今日は甘い物+お酒なので、明日は爆増してるはず。

次のハレの日まで、ケの日で整えていきます。



それではおやすみなさい(。-ω-)zzz