こんばんはー



昨日、食べたい物を食べたいだけ食べたので⋯。



最近、ハレの日の翌日は食欲がなくなります😅



朝は、ヤンノー+ハトムギパウダーをお湯でといて飲みました😌

飲みかけですみません😅




お昼ご飯

すりおろしごぼうを入れた、具なし味噌汁✨️




夜ご飯

湯豆腐と、春菊の胡麻和えを食べました😌




旦那さん用の夜ご飯

いつもは、もう少しおかずを食べますが、今日はお酒を飲むので、いつもより少なめです😌

でも、豆ご飯はおかわりしてました😅




今日の体重です。

昨日から+2.6キロ。

爆増しました😅

まあ、あれだけ食べれば増えますよね😅

明日はハレの日です。

ハレの日の間隔が短いので、調整しきれないまま、また次のハレの日が来ているような状態💦

でも、お友達や旦那さんと過ごす日は大事なので、ハレの日は楽しみます😌



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚