こんばんはー



この前、Instagramを何気なく見ていたら、いいなぁって言葉を言っている方がいて


笑顔が1番のアクセサリー


素敵じゃないですか?


その方の笑顔がとっても素敵なんです。


ここ一ヶ月くらい、笑うことが前よりも少なくなっていたので⋯。

この言葉を聞いて、頑張らないとなって、改めて思いました。


やっぱり、私のことを思い出してくれる時、笑ってる顔がいいから😌




今日はちゃんとご飯食べました😊

食べましたと言うより、食べれましたかな💦



お昼ご飯

お味噌汁に、すりおろしごぼう・生姜パウダー・菊芋・スナップえんどうを入れました😊

黒豆納豆美味しかった😊




夜ご飯

春菊の胡麻和え作りました😊

甘味は、煮切りみりん使ってます。

お味噌汁の中に、すりおろした大和芋をスプーンですくって入れたら、お団子みたいな食感で美味しかったです😊

夜は、玄米食べれませんでした💦




今日の体重です

昨日から-2.8キロ。

体重の増減が激しいです😰

明日と日曜日はハレの日になります。

また、超ハレの日になるんだろうなぁ😅

食べた物、また紹介しますね😊



いつもブログを読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️

いいね!励みになってます😊



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚