こんばんはー



昨日、早い時間からお布団に入ったのに、夜中に何回も目が覚めてしまったから、寝不足だったのかな🤔

午前中、家事をしている最中に眠くなってしまって、1時間くらいお昼寝をしました😴


お昼寝すると、悪いことしてるみたいに思ってしまうところがあって😰

それを旦那さんに話したら、いつも睡眠時間が短いから、ちょっとくらいお昼寝してもいいんだよって言われました😅

たまにならいっかぁ😌



今日もケの日です。



お昼ご飯

いつもと変わりない感じですみません💦

お味噌汁に、菊芋・切り干し大根・生姜パウダー・すりおろしごぼうを入れました。




夜ご飯

夜ご飯だけ、ちゃんとメニュー書いてます😅

(Instagram用に、画像加工しました)

これからはメニュー名を書こうかなぁ🤔

画像加工、まだ慣れていなくて、結構時間がかかっちゃってるんですけど、これも勉強ですね😌




今日の体重です。

昨日から-0.1キロ。

変わってません。

明日も、ケの日で整えていきます。



それではおやすみなさい(。-ω-)zzz