こんばんはー



今日、朝から一人でお茶をしていたのですが、冷房で冷えてしまったのかお腹の調子がイマイチです😰

羽織るものと、ひざ掛けは常に持ち歩いているのですが⋯。

冷えは怖いです😱




Amazonで頼んでいた小豆茶が届きました✨


身体にたまった余分な水分を排出してくれるので常備してます😊







今日もケの日です。


お昼ご飯

お味噌汁には、切り干し大根・すりおろしごぼう・生姜パウダーが入っています。




夜ご飯

玄米もち食べました😊

お鍋は、だし醤油をかけて。

小豆の水煮は、天然塩を少しかけて食べました。

天然塩をかけると、小豆の自然な甘みを感じられて、ちょっとデザートみたい😊

美味しいです✨️





今日の体重です。

昨日から-1.2キロ。

昨日、固形物が食べられなかったので減りました。

明日はどうなるかなぁ🤔

また、ケの日で整えます😌



それではおやすみなさい(。-ω-)zzz