こんばんはー



今日は、お友達と妹ちゃんと3人で、横浜中華街に行って来ました😊




外国の方とか、修学旅行生がたくさん。

平日なのに、人が多くてびっくりしました💦




最初に食べたのは、焼き小龍包

豚肉と海鮮のが2つずつ。

めっちゃ熱かったけど、美味しかった😃




叉焼メロンパン

メロンパンとは、ちょっと違うかなぁ。

1個お持ち帰りしようと思っていたのですが、思ったより皮が薄くてサクサクしていて、持ち帰ったらベチャッとなりそうだったので、2個食べちゃいました😅




杏仁ソフト

私が大好きなアイス‪🍦‬

中華街に来ると、必ず食べてます😊





今回、いちばん食べたかったのがこれ

炸鶏排

顔と同じくらいの大きさ😅

揚げたてを食べれます😊

むね肉だから、そんなに油っぽさを感じません。

美味しかった😋




肉まんを買ってから、山下公園に移動。

バラが綺麗に咲いていました🌹




私が大好きな、北京飯店の五目肉まん

ここのを食べてから、他のお店のは食べなくなっちゃいました😌

ぜひ、食べてみて下さい✨



今日は、桃まんも食べました😌

あんまんの方が好きかも😅




MARINE&WALK

ここで、写真撮ってみたかったんです😊


今日、一日よく食べました😋

とってもいい天気で、歩いていて気持ちよかったです✨️

また行きたいなぁ🥺




さて、今日の体重です。

昨日から-1.0キロ。

元に戻りました。

今日は、一日中ずっと食べてたので、明日は爆増していると思います💦

明日から、ケの日で整えていきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚