こんばんはー



今日は、朝からずーっと家事をしていて、一日があっという間で


あっ、今日はコーヒー飲んでない


気がついたのは夕方だったので、飲むのをやめました😅



今日はケの日です✨️



お昼ご飯

玄米150g食べました😊

お味噌汁には、切り干し大根・すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。




夜ご飯

湯豆腐😌

玄米までは食べられませんでした。


いつも、湯豆腐を食べる時に、だし醤油をかけて食べています。

私が使っているのは⬇️のです。



瓶にお醤油を入れて1~2日で出来ます😊

何回も使えるので便利ですよ。




今日の体重です。

昨日から+1.0キロ。

もっと増えてるかと思ってました😅

明日はハレの日を楽しんで、明後日からはケの日で整えて行きます。



いつもブログを読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚