こんばんはー



今日は、お友達と農協に野菜を買いに行って来ました😊


買った野菜は、明日紹介したいと思います😌




ずっと行きたかったお店とは⋯


クレープの食べ放題がある、BANANA7さん✨️


私は、大食いのYouTuberさんの動画を見て、自分が食べた気になったりするんですが😅

BANANA7さんは、よく出て来るので気になってました😊





一時間の食べ放題で1980円


8個食べました😋


全部写真を撮ったのですが、クリームモリモリとかじゃないと、中身が見えないので、何だかわからない感じに💦

塩キャラメルブリュレのクレープがいちばん好き😊

生地がモチモチで、どれも美味しかったです。

でも、やっぱり生クリームはあまり得意ではないんだなぁって思いました😅

たくさん種類があるので、他のクレープも食べてみたいです。



食べ終わってから、結構時間が経っているのに、この時間になっても、まだお腹が空いてません😅

まだ胃が本調子じゃないのかな

調整しないとって思っていても、ハレの日だー🤗ってなって、調子に乗って食べてしまう私。

学習能力がない(꒪꒫꒪⌯)




今日の体重です。

昨日から+0.9キロ。

昨日、パンをたくさん食べたので、もっと増えてると思ってました😅

昨日、今日と2日連続でハレの日だったので、明日は爆増してると思います💦

(普段は連続でハレの日は作らないようにしています。)


明後日は、またハレの日なので、明日はケの日で整えます。



それではおやすみなさい(。-ω-)zzz