こんばんは



昨日、たくさん食べたからなのか、今日は夕方までお腹が全く空かず⋯。

やっぱりなぁ。

最近、たくさん食べた次の日は、胃の調子がイマイチになりますね。

自分で調整すればいいのに、食べれるって思うと嬉しくなってついつい食べ過ぎてしまいます💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



今日はケの日です。


お昼ご飯は、具なし味噌汁を飲みました。

(写真を撮り忘れてしまいました💦)



夜ご飯

左上は、大豆ミートのホイコーロー。

玄米は100gしか食べれませんでした。




今日の体重です。

昨日から+1.3キロ。

爆増してました😅

明日は、ハレの日です。

私がパンなら食べれるかもって、旦那さんが思ったみたいで、新しいパン屋さんに一緒に行くことになりました。

どんなパンがあるのか楽しみです😊

また明日、報告します🍀*゜




それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚