こんばんはー


今日、旦那さんが晩酌をするので、唐揚げを作りました😊


旦那さんも、私の影響でお肉をあまり食べなくなったので、唐揚げを作ったのは半年? 約1年ぶりくらいかもしれません💦



米粉を使ったので、ちょっと白っぽくなってます😅


いい匂い( ⌯'֊'⌯)


私は、ケの日なので食べてません😅


旦那さんが美味しいって言ってくれたので、それで満足😃




今日もケの日です✨️



お昼ご飯

菊芋の梅煮を作りました😊

さっぱりしてて美味しかったです😋

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。




夜ご飯

お味噌汁に、切り干し大根を入れました😊

おかずを食べ終わって、まだ食べれるようなら、玄米を少し食べようと思っていたのですが、そこまで食べれませんでした😅


だんだん食べれるようになって来ました😊


毎朝、体重を計る時に鏡で全身をチェックするのですが、今日見た時に、肩・鎖骨あたりが貧相な感じになってしまって、ちょっとショックを受けました😰

ちゃんと食べて痩せないとダメですね。




今日の体重です。

昨日から-1.2キロ。

ソフトクリームも食べたのになぁ。

明日は、ハレの日で昼飲み(私は飲めるかわかりませんが💦)なので、楽しんで来ます😌



リンパマッサージ・フォームローラー・ストレッチをしてから寝ます😴


それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚