こんばんは


今日は、仕事帰りの旦那さんと待ち合わせをして、一緒にお茶して来ました😊


私はブラックコーヒー、旦那さんはメロンフラペチーノ😊



最近、私が元気なかったので、昨日の夜、旦那さんが

欲しがってたサロペット買いに行こう!

って言ってくれました😌



モデルさんが着るとこんな感じ😌

めっちゃ可愛くないですか?



でもでも、私が着るとこんな感じ


何かが違う😅

(私は背が小さいし、このモデルさんみたいに細くないから当たり前か💦)


でも、ずっと欲しかったから買ってもらいました😊



旦那さんありがとう!(´▽`)



今日はケの日です。


お昼ご飯

玄米リゾット作りました😌

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダー・切り干し大根を入れています。



夜ご飯

あまり食欲がなかったので、作り置きしていたなすの煮浸しを食べました。


昨日、何であんなに食べれたのか謎です😅

ちょっと貧血気味でフラフラするので、ゆっくり少しずつ食べれる物を食べるようにします。




さて、今日の体重です。

昨日から+1.6キロ。

いきなり食べたのですごい増えました😅

今は、体調を整えることをいちばんに考えます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚