こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日はハレの日!


2ヶ月ぶりのミスド食べ放題に行ってきました😃



期間限定の抹茶のドーナツと、新しく出たパイ3種類、全部食べて来ました😆


今日は15個



お友達、妹ちゃん、旦那さんに報告したら


どうした? 調子悪い?


みんな同じ反応😅


まあ、確かに過去に21個食べたことがある私にしては、少ないかもしれないけども⋯。


先週のケーキビュッフェの時と同じで、今日も、お腹は八分目😅


甘さと食感に飽きてしまった感じ💦


食べ放題は1時間ですが、時間が来る前に、お店を出てしまいました😅



山梨にある、道の駅つるに行きました😊




こういうのがあると、一緒に写真撮りたくなっちゃう🤣


行った時間が遅かったので、野菜の種類があまりなかったのが残念💦


でも、久しぶりに菊芋が買えて良かった😊





今日の体重です。

昨日から-0.7キロ。

久しぶりに51キロ代を見た気がします😅

明日は増えてると思うので、またケの日で整えていきます。



ドーナツを食べ終わってから、もう12時間くらい経っているのですが、全くお腹が空いてません💦

明日の朝には、消化されてるのかな😅


第一大根湯を飲んだら寝ます😴


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ