こんばんは〜( ・ω・)ノ



今日はいい天気で気持ち良かったので、いつもより長くウォーキングしました😊

朝と夕方で13km😅


ウォーキングの時は、音楽を聴いていることが多いのですが⋯。

私、クレイジーケンバンドが好きなんです。


聴いている曲を、旦那さんに聞かれて


渋すぎる!



って笑われてしまいました。


何を聴いているかと言うとですね


テレサ・テンの空港


を、クレイジーケンバンドがカヴァーしていてそれを聴いているんです😌

剣さん、歌上手いなーって思いながら聴いてます😊


ルビーの指輪もオススメです😆




今日もケの日です。


お昼ご飯

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。

大根の葉で、ふりかけ作りました😊





夜ご飯

お味噌汁に、切り干し大根を入れています。

ラディッシュの漬物と、のらぼう菜の胡麻和え作りました😊





今日の体重です。

昨日から-1.7キロ。

なんでこんなに減ってるんだろ😅

生理が来てるからだとは思うんですが、8日前と6.6キロ違うって怖すぎる😱

まあ、気にせず明日もケの日でいきます。



それでは(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚