こんばんは〜( ・ω・)ノ


今日もいい天気で、寒がりの私でも昼間は暑いなって感じるくらいでした😅

急な気温の変化についていけません💦



今日、お友達とお出かけする予定が、相手の家族がコロナになってしまったので、キャンセルになってしまいました💦

私は、一人でお茶をしようと思って、早めに家を出ていたので、連絡が来た時にはもう外にいました😅



今日は、ハレの日の予定だったので

自分の好きな物を食べよう!

って切り替えました😊



コーヒーを飲みながらすごい悩んで

モスバーガーに行きました😊


イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ


パク(*゚~゚*)モグ モグ



美味しく感じない⋯。

ちゃんと味もわかるし、風邪ひいてるわけじゃないのに💦

この大食いの私が、半分残してしまいました😰


玄米とお味噌汁を食べようって思って、旦那さんに頼まれたドーナツだけ買って、急いで帰りました。



私も1個だけ😌

でも、やっぱりいつもみたいに美味しく感じない😰


しかも、玄米とお味噌汁も、今日はもう食べなくていいかなって思ってしまいました。


どうした? 私


もしかしたら、婦人科で出た薬を飲んでいて、1週間以内に生理が来る予定なので、めちゃくちゃ身体が浮腫んでいるせいもあるのかなぁ😰

それとも金曜日に食べ過ぎた?😅

少し様子を見てみます。




さて、今日の体重です。

昨日から-0.1キロ。

変わりありません。

明日からしばらくは、ケの日で整えていきます。



Instagram始めました!




それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*