こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


今日はポカポカでウォーキング日和でした😊

桜の木がどうなってるかなーって見ながら歩いていたら、午前中と夕方で12キロ歩いてました😃

蕾はだいぶ大きくなっているけど、まだまだですね💦


すこーしだけ咲いている木がありました😊


いつものウォーキングコースに、桜の木がたくさんあるところがあって、満開になるとすごーく綺麗なんです✨️

今から楽しみ🎶

また、写真撮って来ますね😊




今日は、ベジタリアンデーにしました😊



お昼ご飯

なめ茸を、自分で作ったのですが、少し味が濃かったので大根おろしに添えて食べました😊

お味噌汁には、すりおろしごぼう・生姜パウダーを入れています。



夜ご飯

昨日、外食をする前に、農協に野菜を買いに行ったので、野菜のグリルにしました😊

紫にんじん、甘くて美味しいです。




さて、今日の体重です。

昨日から+0.9キロ。

すごい炭水化物祭りだったのに、よくこれだけの増加で済んだなって思いました😅

明日は、ハレの日なので、また増えてしまうと思います💦

来週は、ケの日を多めにする予定です😌



それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*